勝って兜の緒を締める

考えたことなど日々の記録をば

1月

みなさん、あけましておめでとうございます。

2022年スタートです。

今年は海外行けるかな、どうか怪しいですね。

お仕事はというと、2020年10月から始まった驚(狂)異的な開発計画もやっとのことで乗り越えて、最近はようやく落ち着いてまいりました。とは言っても、こんなものかなぁという気持ちでいます。こんなんで良いのかと。まぁ良いならいいですが。

なんだかんだで、4月から新しい環境になります。直近は環境(人間環境?)が良くないと思っていたこともあり、人生が向上することを願ってます。残り少ないチャンスと捉え、色々と挑戦していきたい所存です。

さて、天才の紹介記事を。

ima.goo.ne.jp

 

 

あとは、この人も読ませます。

anond.hatelabo.jp

www.amazon.co.jp

 

それでは来月。