勝って兜の緒を締める

考えたことなど日々の記録をば

2月 筋トレ、いまさら筋トレ

皆様こんばんは。

本日、飛び込んできましたね、ビックニュース。

大谷翔平選手、祝結婚。

いやー、思っていたよりも早く結婚しましたね。家の中では、大谷選手をテレビで見る度に、誰と結婚するんだろうと話しておりましたが、まさかでした。

どなたと結婚するのか、明日の会見が待ち遠しいとともに、今年の活躍に期待です。1回でもいいから現地で見たいと強く思っております。

さて、筋トレです。初めてから3週間少々。肉体的にはもちろん変わっておりませんが、腕立て伏せできる回数は日増しに増えております。目指せ、大谷翔平の筋肉。

もう、仕事の嫌なことも忘れて筋トレ。その後のプロテイン。これまた長く続けられるか。ひとまず目指すのは来月の報告までは続けたい。そうやって、1年続けていきたいです。

 

来月には宇多田ヒカルの来日チケットの結果発表。高倍率に入るかどうか。入ったらラッキー。そして、春過ぎたら海外に行きたいと思っております。

スパークが足りませんので、エネルギー注入したいです。

それでは、また来月。筋トレ続けていることを報告します!