勝って兜の緒を締める

考えたことなど日々の記録をば

8月 円形脱毛は進行中

みなさん、こんばんは。

すんばらしい上司に恵まれまして、表題の件を話したら、それはやばいということで、しばらくの間、お休みをいただいておりました。有給休暇も取れていなかったこともあり、有給消化。決してメンタルがイカれたわけではない。

とはいえ、身体は正直ということがはっきり分かった一件となりました。やっぱり、ストレスかかっていたんですねぇぇぇ、と。

そんな、私、夏休みを利用して鹿児島に行って参りました。初めての九州。素晴らしいの一言。食べ物ヨシ、温泉ヨシ、お酒もヨシ。贅沢三昧でした。

桜島、知覧、指宿、佐田岬とどこへ行っても快晴で充実した時間を過ごせました。

結婚してから初めての一人旅。

やっぱり、私は一人旅も好きだと再認識できました。

そんなこんなで、夏休みは終了。はりきって、お仕事再開です。

 

久しぶりの今月のトピックス。

◆『お金がない!

世界陸上の流れから、織田裕二お金がない!にたどり着きました。久しぶりにネットで見ておりますが、傑作の一言。いっさい、ダレずにイッキ見です。

そして、なぜ世界陸上を見ていたかというと、田中希実選手、北口榛花選手が気になっていたからです。田中選手のサムライ感、北口選手のポジティブマインド素晴らしかったです。日本代表躍動しましたね。一方の日本水泳界、、、当方元水泳部。

◆『転がる香港に苔は生えない』

読み始めたら止まらない、それがイカした旅行記の証拠。

◆11年ぶりのMETAMORPHOSE ’23

www.metamo.info

行きてぇ!!

だって、これだぜ。

www.youtube.com

それでは、来月。