勝って兜の緒を締める

考えたことなど日々の記録をば

9月 ついに追いつかれた、流行病

みなさん、こんにちは。

そうです、私のからだにもあやつが襲い掛かったきました。そうです、コロナです。

かかって驚きました、インフルエンザとは全くちがう。

見積りが甘かったです。過去のインフルエンザを患った時の経験値からいくと、薬を飲めば楽になるのでしょうぐらいに思ってました。

しかし、現実問題そうではなく、いままでに自分がかかった病気の中でトップクラスの辛さ。

まず、高熱。その後、風邪の症状のオンパレードで頭痛、のどの痛み、鼻水、咳、痰などの症状が日替わりで襲ってくるというジェットコースター状態でした。

いやぁー、大変でしたというしかない状態。

みなさん、かからないにこしたことはありません。どうぞ、ご自愛ください。