勝って兜の緒を締める

考えたことなど日々の記録をば

11月

寒さが増してきました、皆さまお元気ですしょうか。

こちらは、先週にかけて南国に行っており寒さなく過ごしておりました。

さて、コロナ騒動しか話題がないのはさびしいところではありますが、オミクロン株がでてきました。

大変ですね、いつまでコロナが行動の制約に考えられるのでしょうか。

 

最近は蔵前仁一さんの本を読んでいます。

ふらっと出られなくなってから早2年。いつまでもあんな生活ができると思っていたらそんな訳でもない世の中になってしまいました。週末ふらっとアジアなんて夢でした。

その他の楽しいこと、熱中できることが発見できるのならそれに越したことはない。そう思っておりますが。

 

 

それでは、また来月。