勝って兜の緒を締める

考えたことなど日々の記録をば

11月 動きはじめた

みなさん、こんばんは。

さて2020年、残すところ一か月。職場では転職、寿退社でいなくなる人がちらほら出てきました。みなさん、自分の人生楽しんでいます。

そんな、わたくしですが年初にたてた目標もどうなることやらでしたが、一つはクリアできました。何とか首の皮が一枚つながった感じで、、、

昨年から株式投資に挑戦しており、今現状で言うと+10%。

広瀬隆雄のオジキが言うには、コロナの影響もあり今年はラクショーの一年だったとのこと。来年は厳しそうなので、調子に乗らずに波に乗っていきたいです。

note.com

 

それにしても、海外旅行に関して言えばすぐには行けなくなってしまいました。ふらっと中国、ふらっとタイランドなんて昨年度は想像していましたが無理そう。過去の写真でも眺めて楽しむぐらいでしょうか。

それにしても、相方ができて楽しい楽しい。話しかけてみてよかったってもんだ。

それでは、翌月は新しい歳になって登場します。それまで、お元気で。