勝って兜の緒を締める

考えたことなど日々の記録をば

6月 やっぱり涼しい

みなさんこんばんは。

先月のエントリーでワイルド・スワンに触れまして、どこでしったのやらと思っていました。

ykirblog.hatenablog.com

 そんな中、昔読んでいたブログを読み返していたら、出てきましたワイルド・スワン。これがそのブログ。このブログがきっかけかは分かりませんが、このように点と点が繋がることがよくあります。

https://ameblo.jp/u-kiri/entry-11285003655.html

このブログをリアルタイムで読んでいた方がいれば相当のマニアック。昔はよく旅ブログ見ていたなぁなんて思い出します。イケダメン、いたなぁ。

 

そんなこんなで、6月。20代最後の年。今年は行きたいところに行ってやろうと思っていましたが、行けませんね。このまま30代に突入か。

最後にタイ・インドに行けてよかったなぁと思います。

 

それでは、また次月。