勝って兜の緒を締める

考えたことなど日々の記録をば

9月 3/4

皆さん、こんにちは。

2021年も3/4が終了したわけで、残り3ヵ月ですか。

毎年毎年、1年が早く終わるなぁと思っている訳ですが今年は一段と早い 。前半は結婚というイベントで生活の変化、後半は仕事に忙殺。

仕事が忙しいというか、こんなんでよいのか分からず仕事を進めている訳です。良い方向に進めばよいですが、というか何が起きても動じない未来となりそうです。

何をしたくて今の会社・職種を選んだか不明という状態ですね。

そんな訳でこんな本を読んでます。

何かと悩みが増える30代に突入です。

寂聴先生も言っているみたいですが、人生なんてあっという間に終わると。

最近は1週間が早すぎるので、このままいくと人生なんて瞬殺ですね。

何を残せるか、何を成し遂げられるのか。

少しでも誰かに、何かに影響を与えられる人生でありたいと思っています。

 

さて、総裁選決選投票ですか。まぁどうなってもって感じですね。

 

最近はおもしろトピックスがなくて寂しいです。面白いものを見つけるか。

それでは、来月。