勝って兜の緒を締める

考えたことなど日々の記録をば

5月 弘法大師空海

みなさんこんにちは.

ひょんなことから,ただいま空海ブーム真っ只中です.

密教とはなんぞや仏教とはなんぞや,そもそも生きることとはなんぞや.

そんなことを同僚に話しているので,“あたまのおかしい奴”と再認識されています.

とにかく,仏教がおもしろい.特に真言密教.尽きることのない興味を持ち続けて生きていきたいなと.自分だけの確かなものさしを持って,怪しいものでも距離を保ちながら適度に様子をみていきたいなと.そう思う次第です.

それでは,みなさん気合入れて過ごしましょう.

追伸:

yahoo ジオシティーズのサービスが終了していたみたいです.

好きだったサイトが連続でアクセス不可能に,,,

みなさんお気をつけましょう.