勝って兜の緒を締める

考えたことなど日々の記録をば

6月 熱くなりそう

みなさん、こんばんは。

コロナの終わりも見えてきましたかね、ワクチンが決めてになるのですかね。

さて、最近読んだ本で面白かったのはこれ。

 

いや〜おもろいおもろい、参考になるところがもりもりあります。

がっつりやられたのは、インターネットとの付き合いかた。

古代ギリシャの偉人の考え方はググれないとのこと。本読め、本を。

まずは、ベランダでオクラを育て始めることに。

 

続いて、強烈にやられたのはこちら。

 

 どこの国でもヒップホップは起こる、ということを再確認。

youtubeで調べると韻がすごいのなんのって。

まだまだ知らないことが多いですわ。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

それでは、攻めの姿勢を忘れることなく30代を過ごしていきたいと思った次第です。