勝って兜の緒を締める

考えたことなど日々の記録をば

11月 何もない日々

皆さん、こんにちは。

寒くなってきましたね。先週は京都へと繰り出してきましたが、去年の今頃と比べると間違いなく人手が増えていると実感します。

紅葉がきれいでした。

自分の地元の連中が何やら楽しそうなのを尻目に、こちとら業務負荷が超絶、過去イチとなっております。

奴らも頑張ってきた時期があっての今があるのだなと思います。とすれば、自分もこの先に平安が訪れると信じたい。

40代までは修行期間という人もありますが、果たして、この状態が続くのはまだまだ先となるわけですか。将来を考えると辛くなりうるので、ひとまずは目先の幸せ/楽しさを追い求めていきたいと思います。