勝って兜の緒を締める

考えたことなど日々の記録をば

12月 サムライブルーの健闘

皆さん、こんにちは。

いやー、盛り上がりましたね、ワールドカップ

日本代表頑張りました!

私は今大会を応援するにあたり、サッカーってこんなにおもしろいスポーツなんだと初めて思いました!!

親戚が現地に突如繰り出したり、youtubeで配信していたりと距離感が近くなってると感じました。

大会期間中見ていたyoutubeはこちらの、しげ旅。

最後の涙は感動ものでしたね。


www.youtube.com

そして、JFAのこちら。


www.youtube.com

私も現地で応援している気になってました。

abema tvもケイスケホンダの解説などで、株上がりましたね。

来年も盛り上がるモノ、発見したいです。

 

それでは、22年ありがとうございました。23年もよろしくお願いします。