勝って兜の緒を締める

考えたことなど日々の記録をば

1月

みなさん、こんにちは。

今年の冬は一段と寒いですな。

コロナ共存時代到来でしょうか。

 去年の今頃はインドに行って結婚式に参列しておりました。それはそれは、素晴らしいの一言。幸せとはこういうことを言うんだと、身体を通して感じてきました。

 

ykirblog.hatenablog.com

 そんなこんなで、一年経ってどうなっかたというと、山は動いたかというと、人生大きく変わりました。

相方ができまして、恋仲となり今ではフィアンセとなりました。人生いつどうなるか分からないもんです。去年からのコロナ騒動がなかったらこうなっていたとも限らない訳で、、、

今後も人生楽しく生きていく所存です。