勝って兜の緒を締める

考えたことなど日々の記録をば

9月 なんとかなった

皆さんこんにちは。

当方、4月に新たな職場へやってきて半年。なんとかなったなというのが一つの感想。結構厳しい局面なのですが、全員がこんな経験はできないと前向きに捉え歯を食いしばって、日々キーボードへを介した入力作業を続けています。

少しは慣れてきました。

 

そして、行ってきましたよ。『橋の下世界音楽祭』。

数年ぶりのお祭り。良かった。切腹を見ては泣きそうになり、タートルの面々からは熱い刺激を受け、これぞ祭りっちゅうもんでした。忘れかけていた気持ちを取り戻し、原爆につながってフィニッシュです。

やっぱり、自分には音楽がなくては!と再認識できました。

秋の気配が漂ってきて、世界に対する日本の立ち位置もわかってきたとこですか。

タートルの愛樹さんではないですが、一人の役割を忘れずに人生を謳歌しましょう!!

 

それでは、来月!!