勝って兜の緒を締める

考えたことなど日々の記録をば

4月 GW

みなさん、こんにちは。

GWスタートしました。

4月から新しい職場環境になり、色々と慣れるのに必死で、かつ喰らいついていくのに忙しく、一日一日が目まぐるしく過ぎ去り、早くも一か月終了かと思う次第です。

皆様におかれましては、お元気でしょうか。

さて、そんな生活をしておりましたて、奥さんと話していて、これは意見一致だなと思ったのは、環境を変えることの重要さ。結論から言うと、新しい環境に身を投じれて良かったです。あのままの職場環境を続けていたらと思うと、ぞっとします。

好機と捉え、頑張りとおす所存です。何か勝ち取れるような経験ができれたらと思います。

で、明日から関東遠征なのですが、はまってしまいましたよ。オザークに。

あぁ、こりゃしばらくは現実世界に戻ってこれんかもなと危惧しているところであります。

www.netflix.com

 

健康で無事に来月も迎えられるように。

それでは、来月。