勝って兜の緒を締める

考えたことなど日々の記録をば

7月 Stranger Things

みなさん,こんばんは.

猛暑猛暑の毎日ですが,お元気でしょうか.

さて,Netflixにどハマリしている私ですが,ついに“Stranger Things”を観るに至りました.

おもしろいのなんのって,一気観上等でした.寝る,仕事,Stranger Thingsこのサイクルのみ.最高の生活となりました.

いやぁ,シーズン2から登場のマックス嬢に完膚なきまでにされ,危うく心を持っていかれるところと相成りましたが,そこは,イレブン嬢です.しっかり,シーズン3で魅力的になってカムバックしてくれました.ナンシー嬢の漢気も中々捨てがたいです,すれに比べてジョナサンときたら...

とにかく,この作品にはガッツリ持って行かれました.さも自分も作品の中に住んでいるみたいな感覚に浸れます...

まだ観ていない方は先入観を持たずに是非!! そして,ご覧になられた後には語りましょう.私の周りは誰も観ていないのです.

このドラマ,色々なもののパロディが出てきたり,女子強し,LGBT問題など色々なことがさりげなく出てきていて,こういうところをみると現代のアメリカの作品は考えているなぁと思ってしまいます.

まぁ一方的に,ロシア(ソ連)を嫌ってる感はありますが.

とにかく,イレブン役の子の演技力,顔力,目力半端ないです.

ビリー,あんたはいい奴になると思っていたぜ.

スージー,来シーズンはバンバン活躍してくれ.

ジョイスもいい女.

なんだかんだで,優秀賞はスティーブかなぁ.

ホッパー,イレブンの仲も好きです.

スノー・ボウルの“every breath you take”がかっこいいのなんのって.

書き出したらきりがないのでこの辺で.

どなたか,Stranger Thingsネタあればコメントください.

 

f:id:ykir1269:20190730220529p:plain

マックス嬢,かーいーんだなこれが.カリフォルニアの女って感じがよい.

 

f:id:ykir1269:20190730220711p:plain

マックス(左)とイレブン(右)は今では親友です.

f:id:ykir1269:20190730221615p:plain

ルーカスくんのこのTシャツはどこで手に入るのか?

 

現在は“Braking Bad”に挑戦中の私.シーズン3まで駆け抜けている段階です.展開が読めず,これまた面白い.アメリカの家庭問題の縮図を見ているかのようなドラマです.

今年は苗場行きを断念しました.代わりに向かったのは鈴鹿サーキット

そうです,世界に誇る8時間耐久レースに行ってまいりました.

バリバリ伝説”を読んで育った人間としては観戦しないなど言語道断.また新たな体験ができました.まさか最後あのような展開になろうとは.耐久レースは最後まで何が起こるか分からないものですねぇ.

 

さてさて夏本番,皆さま健康にはお気をつけてください.