勝って兜の緒を締める

考えたことなど日々の記録をば

1月 待ったなしの季節

みなさんこんばんは.

雪にまみれてますか? 私は雪まみれで,雪の事以外は考えられない状況となってきました. 先日,友人に自分の滑りの動画を撮ってもらいましたがめちゃくちゃ下手くそだったので驚いてます.

さて,ようやく始まった今シーズンですがただいま21日滑走しております.

最高です.

12月から頭がおかしい移動量しておりまして,12月からすでに週末のみで4000km走破.

行ったところと言えば,安比ニセコ,白馬,糸魚川

圧巻はニセコパウダー.完全にニセコのトリコで,来月も遠征を計画中です.

 

今月のトピックス

◆結婚ラッシュ

友人が揃いも揃って結婚していく.大変めでたいですね.

◆techno

音楽もそうですがテクノロジーそのものにも興味あり.未来のテクノロジーはどうなるのか.カクミチオの本を読もうと思ってます.また積ん読が増えるが...

手塚治虫ヘンタイにつき

ばるぼら,MWを読了.中学生の頃に読んでガツンとやられたが,こんな作品までも描いていたとは驚き.未読の方は一読することをオススメします.やべえぞ,手塚.

 

それでは,また来月.ユキマミレユキマミレ.