勝って兜の緒を締める

考えたことなど日々の記録をば

3月

みなさま,こんにちは.

春らしい季節となっていますね,過ごしやくなってきました.

社会人となり丸一年が経過します.この一年は濃かったなぁと思います.学生という身分から社会人となりました.自由に使えるお金の額が増えました.自由に使える時間が減ったかと言われるとそうでもないような気がします.むしろ,学生の頃の方が色々と無理して時間を削っていたかなぁとも思ってしまいます.長期の休みはなくなりましたが,社会人も楽しいです.圧倒的に楽しいです.

自動車を所有しました.

お金がだいぶ貯まりました.

女性とお話することができるようになりました.

今後10年は会うことはないと思っていた人たちと会うことができました.

全国に蒔いた種が芽吹いたのを感じました.

まだまだやりたいことたくさんですね.