勝って兜の緒を締める

考えたことなど日々の記録をば

3月 新生活

皆さま、こんにちは。

こちら、先取りとはなりますが新生活始まりました。素敵な相方との新しい生活です。

家電だ、家具だ、引っ越しだと忙しい毎日が過ぎていき、年末から今日までの間は仕事も多忙を極めておりました。

仕事とプライベート、重みづけが難しい。

4月からそろそろ中堅の年頃でしょうか。いやはや、完全なる大企業病。いかんですね。

ひとまずはこれでいきましょうか。

f:id:ykir1269:20210331172701j:plain

ドン・コルレオーネの言葉。“家族を大事にしないやつは男じゃない”

そろそろ落ち着き始める時期でもあります。

新たな目標を掲げて進んでいきたいところです。