勝って兜の緒を締める

考えたことなど日々の記録をば

12月 あなたのこと意外考えられない

みなさんこんばんは.

ついに来ましたこの季節.冬の季節,現在雪のこと意外考えられません.

上司に申し訳ないですが,12月に入ってから頭がおかしいです.

というわけで現在夜0時明日からヴァケイションということで,地獄のゲレンデトレーニングの開始です.毛蟹は気をつけて今シーズンも楽しみます.

 

今月のトピックス

◆ 女子

ここにきて流れがきたか?ただ,スキーのことに集中したいという気持ちはあるが,,,

◆雪山

滑走日数30日が目標.量ではないことは知っているが,下手なうちは練習量も大事と思います.

◆来年こそは

平成最後のこの年.おもしろいこともいろいろありました.来年こそは生活を全く変えてみたい,そう思ってます.次の元号はどうなる.“光”という文字が入っていると予想します.

 

それでは,2018年もお疲れ様でした.2019年も加速していきましょう!!

時間があれば,今年のおもしろかったことを追記します.