勝って兜の緒を締める

考えたことなど日々の記録をば

11月 身体改造中につき

みなさんこんばんは.

毎年言っておりますが,早いものですねぇ~.あと残り1ヶ月!!

そしてウィンタースポーツの季節到来.今年は暖冬のようですがね.

私は明後日からシーズンインする予定です.待ちに待ったこの季節.今シーズンは狂います,そう誓いました.

 

今月のトピックス 

◆肉体改造

冬に向けてトレーニング中です.10月から筋トレ,ランニング,水泳とやってきました.少しずつではありますが,体つきに変化が訪れ,Tシャツを着ても恥ずかしくない体型となりました.初心者が毎日走るのは良くないということに気づきました.踵,膝が痛くなるのなんのって.水泳は故障しづらいので良いですね.走っていて“ランナーズ・ハイ”を人生で初めて実感しました.

◆神戸遠征

親戚の結婚式で神戸に行き,学部時代の友人と2年振りに再会.やっぱりいいねと思うとともに,あらためて人生に気合が入りました.六甲山付近の森林公園がとてもよい紅葉スポットでした,みなさんも是非!!

◆女子

28才ノー彼女待ったなし.どんと来いって感じですね.(酸っぱい葡萄か)

 

それでは,来月.雪まみれとなっていることでしょう.