勝って兜の緒を締める

考えたことなど日々の記録をば

10月 スマホが見つかった

皆さまこんばんは.

さて,事の顛末から.

3ヶ月前になくしたスマホが無事,帰ってきました.いやはや,もうなくなったかと思いました.幾度となく警察にスマホの落し物があるか電話して,なくしたと思われる場所を散策して,諦めたその時に見つかりました.

GWに西寧に行った写真がなくなってしまっていたので一安心 .

今現在,スマホをなくしてしまっている方,まだ見つかる可能性はありますよ!!

 

今月のトピックス

◆冬の到来

スキーシーズン待ったなし.走り込みも始めて気合入ってきました.

◆朱に交われば赤くなる

大学で感じたこのコトバ.忘れずにいきたいものです.仕事は仕事.プライベートはプライベート.やりたいことはやりたいこと.

◆宇宙

 

それでは,冬のスタートです.