勝って兜の緒を締める

考えたことなど日々の記録をば

1月 2018年 INPUTとOUTPUT

みなさん,こんばんは.

明けています,2018年です.

さて,今年はどんな年になるでしょうか .始まってまだ一ヶ月しかたっていないのに,楽しい1年になるかなと思っています.

この一ヶ月で,入ってくる情報(INPUT)の多いこと多いこと.

その1つが,これ.『バイトやめる学校』

もう,わけが分からいですよね.バイトやめる学校??はて,なんだろう,でも何か楽しそうだな.そう感じた人は,続きまして『山下陽光』で検索してみましょう.きっと,あなたの人生がもっとおもしろいものになるでしょう.この方,最高です.

自分の職場だったり,学校だったりで出会う人々が全てではない.もっと異なった世界,考え方で生活をしている人もいるんだなとあらためて気づかされました.

山下さんを最近追っているわけですが,紹介されていたこの人もなかなか.

anond.hatelabo.jp

 

続いては,OUTPUTについて.先日,知人よりスキー板をもらいました.幼少から高校になるまで毎年,ゲレンデに行ってスキーをやっていた自分ですが,最近は全くといっていいほどやっておらず,興味もありませんでした.

ですが,なぜか感じるものがありその知人から板を譲りうけたのです.板だけあってもできないので,ブーツ,ウェアなど必要最低限のものは揃えました.昨日,じつに5年ぶりにスキーやりましたが,これがおもしろいのなんの.完全にどハマリしてしまい,初期衝動(初期ではないですが)半端ないです.すでに新しい板を購入したくなり,今日は一日中情報集めに邁進していました.まだ滑ったのが昨日だというのに.

人生何がトリガーとなるか分かりません.まさか,再び自分にスキーブームがくるとは.

クライマーの山野井泰史さんが情熱大陸で,

“クライミングを知ってから,今までずっと発狂状態”

というようなことを仰っておりましたが,まさにいま,自分はそんな感じです.

もう,毎週のように滑りたくてしょうがない.スキー用具を完全に揃えたいので,散財覚悟(これがOUTPUT)ですが.

今年はOUTPUT多しな予感ですが,その分楽しいINPUTもあるかと.

みなさんそれぞれ楽しんで行きましょう.

それでは.