勝って兜の緒を締める

考えたことなど日々の記録をば

9月 いろいろあった1ヶ月

皆さまこんばんは.

暑さも収まってきて,秋到来ですね.ここからの季節は好きです.

さて,この一ヶ月間,まるでジェットコースターに乗っているような一ヶ月となりました.

ひとことで言えば,恋愛の難しさ.

今までの人生のなかで,ほとんど恋愛経験がないと言っても過言ではない自分ですが,この間,素敵な人に出会ったと思ったら,あっさり玉砕という結末に.

その後,一週間は記憶がないない.それはそれはとても大変なことでした.

仕事も手におっつかずという始末.年甲斐もなく,人を好きになったので恥ずかしいやら,情けないやら.まぁなんとか立ち直りました.ようやく,この年で理解しました,人を好きになることの素晴らしさ.今まで,紗に構えていましたが...

さてさて,気づけば10月.毎月やばいと思っていますが,そろそろやばい.

まずは,お金のお勉強を兼ねて株でもはじめてみようかと.

何か,知っていることがあれば教えてください.

それでは,また来月. 明日から週末の間は大阪に行ってきます.