勝って兜の緒を締める

考えたことなど日々の記録をば

6月

皆さま,こんばんは.

何だか最近曇りが多いなと感じ,そのことを職場の同期に話したところ,どうやら数週間前から梅雨入りしているらしいことを知りました.どうやら,本格的に世の中から取り離されているように感じます.周りの人には驚かれますが,全くテレビを見なくなりました.

最近,kindleを購入しました.そのおかけで,本を読む時間が増えたように思えます.無料本もあるようです.私は英語の多読のために購入しましたが,最近ハマっているのは,高城剛の“黒本”シリーズ.もう,怪しさ満載ですね.そこがおもしろいのですが.

さて,友人曰く,“プライベートが充実してると,仕事も うまくいく”とのこと.

あぁ最近,仕事がつまらんと感じるのはプライベートの充実ぶりが良くないからなのかなぁと思ったりしています.

kindleを購入し,amazon prime会員の私はここ最近さらに映画にどっぷりです.

つい最近おもしろいと感じたえいがは,“猟奇的な彼女”.

ド定番なラブストーリーですが,なかなか良いではないですか.疲れた心を癒すにはちょうどよいですね.

来月はおもしろい投稿ができればよいですが...