勝って兜の緒を締める

考えたことなど日々の記録をば

4月

GW突入しました。皆さま、お楽しみ中でしょうか?

この連休中に韓国へ行って、友人と会う予定にしていましたが、急遽なしになりました。友人曰く、韓国情勢が危ないから来るなとのこと。現地の情報なので、助かりますが、いかんせん彼が妙にカルト臭くなっている、、、メディアが云々、救世主が云々。自分の勘違いであることを願うばかりですが、少し心配ではあります。

最近、先輩からマルチの勧誘を受けました。なぜ気づかないのでしょうか?ファミレスで説明を受けている時に、憤りを感じましたが、先輩ではなく、その商法に。最近若者を狙うのが流行っているみたいですね。

皆さまはどうか騙されることなきよーに。