勝って兜の緒を締める

考えたことなど日々の記録をば

10月 冷たい雨

みなさま,こんばんは.

10月に入って今年も後半戦に突入している実感が湧いています.

最近 ,イベントが多くプライベートが充実しています.家で過ごす休みもいいですけど,体を動かしたり,人と会って話す休みもなかなか.ここ1ヶ月や,来月なんかも週末は予定で埋まりつつあります.

地元に戻ってからは週に2,3回運動をしているんですけど,身体が引き締まってしたように思います.なんだかとても健康的.

また,人の出会いに関しても,学生の間が女性と出会う最後のチャンスだなんて先輩から言われてきましたが,何のことはない.今の方が断然機会が多いです.

過去があっての今ですが,前を見て生きていきたいです.

学部生の頃にお世話になった先輩からは『過去は嘘』と言われました.自分語りなんかどれだけでも話は盛れてしまうし,後ろばっかり見ていてもしょうがない.

年を取るごとに人生がおもしろい方へ向かっていると実感しています.