勝って兜の緒を締める

考えたことなど日々の記録をば

6月

気が付けば6月も終了に差し掛かり,今年も半分が終わり.

今までに給料が2回支給され,社会人としての実感がわいてきました.

最近は,ライブへ行ったり飲みに行ったり出費がかさみます.

ちなみに2016年前半の圧倒的な存在感を放ったのが『橋の下世界音楽祭 SOUL BEAT NIPPON 2016』とニュージーランドへの旅.

橋の下世界音楽祭は凄まじかったです.このお祭りを知ってから3年目にしてようやく行くことができましたが,予想をはるかに超えていきました.ロック,パンク,ハードコア,ラップ,民謡,阿波踊り琉球舞踊,ダンスミュージック,ブルースなど大ドンチャン騒ぎ.動画や写真からは伝わりようのない,体験した人しかわからない迫力がありました.

ニュージーランドでは,旅すること山を登ることの面白さを再確認できました.小学生の頃は山登りが趣味の叔父と一緒によく山へ行ったものです.運動不足を解消させるために再開していきたいです.

暑苦しい夏の到来は目前.

皆さま今夏も乗り切りましょう.