勝って兜の緒を締める

考えたことなど日々の記録をば

5月 どうなるべ、どうするべ

気づかない間に、冬が終わり、春が終わり、夏がすぐ近くに。

つい先日、ipod touchに入っていたpodcastが全て消えてしまいました。
ネットで復旧出来るかどうか調べてみましたが、無理とのこと。
う~ん、4年間で溜めたインターネットラジオや音源がなくなってとても悲しいですが、
まぁしょうがないですね。

積読が増えてきました。人からかりている本や頂いた本、読もうと思って買った本など
が10冊以上あります。にも関わらず、新しい本を買って読んでしまう。
修了するまでには全部読まねば。

暑くなってきていますが、皆様、お気をつけて。

就活どうするべ。