勝って兜の緒を締める

考えたことなど日々の記録をば

映画鑑賞

本日は映画を2本観ました.久しぶりでした.

ロンゲスト・ヤード

『ヤング・ゼネレーション』

2作品とも午前十時の映画祭で上映されていましたが,僕は見忘れていたので.

映画館で観ておけばよかったと見終わって思いました.

僕は夜勤のバイトをしていて,午前9時にバイトが終わり,その後によく午前十時の映画祭を観ていました.学生なので,名作を500円で観ることができます.

『ヤング・ゼネレーション』は主人公の俳優がとてもイケメンです.

今でも自転車は好きなんですが,この映画を高校生の時に観ていたら,本格的に自転車に憧れていたのだろうと思います.

 

**************

今使っているパソコンはxpなのですが,4月から危ないみたいですね.

買い換えようにもお金がないので,どうしようか考え中です.

換えるんだったら,リンゴさんにしようかなとも思っています.