勝って兜の緒を締める

考えたことなど日々の記録をば

テレビ

僕は勉強が好きだったので大学受験を2回経験したわけですが,現役生だった時からテレビはほとんど見なくなりました.

受験2年目はテレビの存在なんて気にしている余裕はありませんでした.

大学に入学しても,テレビは買わなかったのでテレビなんて必要なくなりました.

今思えば子どものころはテレビばかり見ていて,テレビで流れている情報というものが100%正しいものだという認識を持っていました.

映画を観るにはパソコンがあれば大丈夫なので,テレビの優先順位はとても低いです.

おそらく,この先もテレビは買わないことでしょう.

 

そんなことより,明日の都知事選が楽しみです.はたして誰がなるのか.

この大記録的な雪の裏には何かあるのかもしれません.